DCIM0246
250人くらいかな?意外に満員。
DCIM0247
昼も食べてないのでこの間に食ってました講演の水野氏が突然ピンの位置を、変えた時はびっくりでしたが、「ゴゴゴゴ~すいません、下げても良いですかね~音響さん大丈夫ですか?」良いですが・・なんで???凄いノイズ。ななんで~変えるの???なんで?????  まっ、まぁ~しょうがないね。ただ下げたせいで、ゲインも落ちまして・・・多少こもるし・・・まぁ・・・しょうがない。
DCIM0248
BGはIpad

ELX115は今年はずーと使ってきてます。鳴らしきらないと変わらないでしょ多少ですが、柔らかくなってきた感じはあります。最初から良く飛ぶスピーカーでしたが、ようやくPeaveyIMPULSE並みに飛ぶようになってきました。ローミッドの感じは、新品時はローミッド~おれはローミッドのSPだ~って感じの音でしたが、今は全体的なバランスも馴染んできました今日のこの体育館も宅の最後尾で聞いてても、声の押す感じが良いでしょ。簡単なライブまででしたら、ロー箱も無しでいけるパワーがある。先月にピュアさんのとこのJBLのMRXの音を聞いてまして、う~んヤハリ違うというのは感じてました。うちのも最初はこんな感じでパキパキの音だった。ELXもず~と使ってると、なかなか良いSPで素性も良く、変に価格安いためのクラプロに行かなくなりましたね。逆にEVでこの価格だと、怪しいと思ってましたが、違ってて、EVだから、妥協してないのがわかります。2対向あればかなりの押しが出るし、ロー箱足せば野外のライブもいけるしね。ELX112も考えてます。でもね~次はZXシリーズ欲しいんですよね買えないけど。あのメリハリ~な感じは良いすよバンド音響が増えたら考えましょう。
DCIM0249
お疲れさまでした。片づけです。撤収です!
最近マルチの巻くのが速くなりました。別に自慢では無いですが・・・これ意外と大変ですよね疲れるし。誰かがマルチ掃けようと手をかけた瞬間は、心の中で「ラッキー」って思うんですよね~
来週は民謡の大会です。89人が歌うそうです・・・ではでは