DCIM0231
買ってませんよ~先日マイクのバージョン買ったのに買えませんよ~。これね明後日の講演会でピンマイク指定があったので、またまたピュアさんにお願いしてお借りしました。実はピュアさんTOAのピンマイクワイヤレスシステムだったはず・・・今日持ってきてくれてびっくり同じ時期にLINE6のラべリアの方を導入したそうです。申し訳ないのですが新品です~いいんすか?マジで。うれし~
DCIM0232

実は講演会の現場が入った時にLINE6のV70のマイクバージョンを購入したとき一緒にこのラべリアバージョンも危うくポチっと購入を押しそうになりましたでもKenvo待て!年間何回このピンマイク使うのじゃ~と自分に問いかけました。年に・・・1回あるかな・・・・こりゃTOAでもいいから、借りよ~ってわけ。したらなんと憧れのワイヤレスじゃあ~りませんか今回の現場はLINE6祭りですね。LINE6宣伝してますよ~ステッカーくれ

マイクの方も先日プラザ杉の子様にてテストで実証済みで高音質。ラべリアも期待しちゃいますねはやく音出したい。すげ~2セットもあるし・・・。ウチのマイクもいれて3セット同時使用かいいね~たのしみ。