DCIM0206
エレボイのZX1-90です。イオンモールでイベントホールにありました。この後お笑いの方のステージがありましたので、良い機会なのでサウンドチェックしました。前から気になってるSRですが、実物が見れたのは初めてです!音はSXよりもハッキリしたサウンド。かなり小さいですが、ローもでる。良い感じです。十分です。すごい。さらに良く飛んでましたよ。ただモニター(画像には無いですが・・・)の音ががまわっててもオペの方は全然切らないから、聞きにくい場面もありました。
DCIM0204
マイクはクラシックプロで、別にこのメーカーがどうのこうのではないけども、音はいまいち。パワードミキサーでしたが、あまり宅をいじれるオペでは無いのかもね。一応それなりにソニーの900のヘッドフォンして、いっちょ前の風ぼうでしたが。ある意味無調整な音でしたので、ZX1のそれなりがわかりました。良いですね。このスピーカー。

DCIM0205