普段は複合施設の大駐車場になる場所での大イベントですので、当日仕込みしかできません。ので・・・なんと朝5時からの仕込みです。およそ3時間で本番です。霧が・・・気温7度。寒い。
DCIM0118
ウチのテントはそれ・・・緑色のタープです。
奥の建物の中も沢山のブースが有るため、
外の音を中の施設のオーディオ端子へ返します
DCIM0119
朝は晴れたんです
いい感じじゃん!とオモったのも、今のうち・・・
DCIM0120
まもなく開会式です。白い方が司会。
奥はうちの女子スタッフです。
嵐の天気予報に備えて、軽の車を待避出来るようにすぐ後ろにスタンバイしました。
司会は後ろの大きな建物の前に本部があり開会行事以外はそちらで行います。DCIM0121
DCIM0122
いろんなキャラのヌイグルミやご当地ヒーロー、盲導犬のシェパードもゲストです。

DCIM0124
開会式開始。
お昼近くなり・・・雨がふりました。
ゲリラ豪雨に近い雨です。
DCIM0126
こうなると仕方ないので、屋根の下に移動してご当地ヒーローショー!
DCIM0128
雷に突風!タープ大丈夫かな・・・・(;゚ロ゚)
DCIM0130
風で濡れますので。スピーカーは最初から養生してましたので大丈夫。

あ〜あ
DCIM0129
およそ6時間BGMを流し続けるのがiPod!こうなりゃ〜マルモリ!いきましょう!なんでや?
とりあえずイベントは全日程行いまして、終了でした。
今年は8月の野外ライブのゲリラ豪雨といい、どうも天気に恵まれない・・・
いや、天気が極端なきがしますね。
音響業務には大変なのよね〜。
帰ったらケーブル、機材の乾燥、点検で丸1日かかりますね。休めないよ〜(T^T)
気持ちのいい秋晴れが恋しいです。