DCIM0068
敬老会業務2011年最終日です。明日は敬老の日ですね〜。今日はすごい雨。今日の撤収は大変だな〜(-_-;)今日の会場は一番狭い。ハウルし、回るし、狭い所こそ腕が鳴る〜。だいぶEVのELX115も鳴ってきましたよ(^O^)vいい感じに角が取れてきたかな?今日は気温が20度をきりまして、スヅしくなってます。
DCIM0071
たまには登場。すいません照れ屋さんなので顔は落書きです。ほんとはかわいい顔です(..;)マッキー持ってくればよかったす。ヤマハのミキサーやりにくい。狭くなると音が良くわかるのね。MGだもん。今回はコンプもSPXも置いてきました。基本踊りばかりなので、カセットかCDの音楽を流すのみ。マイクは挨拶、司会、歌が2人くらい。上下にベータ58を仕込んでおきました。

DCIM0072
DCIM0073
撤収は楽でした。機材が少ないからね〜一ヶ月お疲れ様でした。来週は野外の大型イベントですね〜。がんばります〜。晴れるといいな〜。
DCIM0074
ホントにすごい雨でした。