DCIM0062週末は敬老会!つうのも今週が最後です。土曜日、日曜日の2会場のみとなりました。お疲れです。

この地区も恒例の名物司会者のお爺さんがいます。・・・いない。

入院したそうです。

そうか・・・かなりのお歳でしたし。すこし寂しい。77歳以上というのもあり、全体的に少ないかも。

金曜日の仕込み、土曜日の本ちゃん。その後撤収で、そのまま次の会場の仕込み。

日曜日の本番という過密スケジュール。
 
DCIM0066
EQはiEQ31 dbxです。ノイズレス!切れ方がぐ〜!狭い体育館はすごく音が遠い感じになるので、EQの効果ははっきり出ます。メーカーの差も大きいです。今回はそんな理由でこれ。
DCIM0065