DCIM0023現場が多くなってきたので追加で仕入れました。アレン&ヒースのPA28です。音は中々です。Mackie ONYXをずっと愛用してきたので、心配してましたが、これはこれで使えそう。オグジュアリ(AUX)が1系統でFB(フィードバック)が2系統とエフェクトが1系統と言うなにやら面白い配列。エフェクトは通常の安価なミキサーの内蔵モノとは違い良い感じのかかり具合です。マスター出力用のパラEQなどアマチュアバンドのモニター2系統位のセットにはわかりやすく使えそうですよ!おすすめ。正直出番がまだです(^^ゞ

http://www.korg.co.jp/KID/allen-heath/pa/12.html