Wolf1001PeaveyのWolfgangSPです。
音は嫌い・・・おい!いきなりかよ~
ミュージックマンよりね・・・。

それでも確かにバランスが良い音です。
AXIS・EVH系から比べると、幅が広い。
音の帯域のことです。

弾き心地はネックの幅がMusic man EVHよりも広く
EVHのように非対称ネックですが、明らかに違うのでこのみに分かれます
アーチトップモデルよりまとまってる感はありますよ。
んで、わざわざフラットモデルにしました。
実物のこの色もいいっす。アイボリー。
あとは持ってる人しかわからないでしょうが
ケースを開けた時のこのギターの匂い。いいっす。
ミュージックマンよりいいかも。Music man EVHも
新品のふたを開けた時のあの匂い、いい。
他のギターよりは、やっぱり良くできていて、頑丈で良いギターでう
なんだかんだ言っても、ハイゲインのときはコレ。