DSC00253001秋の大きな福祉イベントでした。
北部福祉エリアの駐車場で、地域の福祉関係の屋台や福祉車両の自動車メーカーが各社実車展示。

この日は10月の下旬ともなり、熱波の夏からいっぺん、とても寒く、運も悪く雨(・・;)

この日はウチの娘もお手伝いです。アルバイト!
ゲームソフトが日給・・・です・・・

結局一日中いろんなアトラクションに遊びまくってました。

この日はクラシックプロCSP12を4対向8台とメインにEV TX1122 PEAVEY IMPULSE200。

雨なので養生しまして・・・朝の4時からの仕込みで8時スタートの現場ですので
既に眠い・・・。基本はBGMと本部放送の再生なので、比較的に宅周りでは暇。

ワイヤレスは4本仕込んでます

有線の58Sは救急コーナーに1本仕込んでます。宅からはおよそ60mほどございますが、音響ブースの間にへんな仕切りがあって、昨年はそれが原因!?のデットが多発したため、今回は有線。

非常に広い(300mグラウンド)場所なのでスピーカーの配置に気を配りながら仕込んでいきます。

おでんウマかった。お餅もつきたてを頂きました~。うまいっすよ~寒いし。
川の生き物コーナーにミニ水族館があって、かなりの数の水槽とお魚が面白かったね。
ぜ~んぶ種類言えましたよ(^^)vあ~釣りに行きてー
ツカレタ。