Kenvoの音業務日誌

Kenvoです。大館市の音響屋の共栄電機です。音響と電機で開業約40年の会社になりました。このブログは私社長の音響業務の記録の一部です。本業の電機屋のネタやバンド活動などの話題もちょいちょい・・・今年も更に音響業務楽しく頑張ります!業務ご用命ございましたら、コメントにでも下さい。

2013年02月

ueymu2h61p980dw山田記念マラソンの申込書が届きました

14日からって言いながら、遅れていたらしく、今日頂きました。

普通ならテンションなはずが・・・

なんたって今は休養中。なんか・・爆弾持ちになった気がする。

もちろん10kmエントリーですが、良く読むと・・・なになに・・・

関門が5k地点30分以内大きな大会は大概50分位ですが
30分・・・まぁ、大丈夫だけど・・・不安

今頃とどいて、3・15日締め切りとは

期間短すぎ。まぁしょうがないっ

後は天気と足の調子。明日から軽く走り始めようとは思ってます。


5376e08yohdwjq今日と昨日が素晴らしい天気なのに・・・我慢

休むことも大切なトレーニングって整骨院の先生に言われました・・・でも・・・この天気はイジメだ~

う~走りて~

今年はハーフ(20k)と10Kは朝市スタート。

交通解除が早く終われるしね~ってのが見え見え。

まぁ基本朝の方が調子いいし。OK

でかい大会は初だけど、子供が出場してたので毎年来てお手伝いはしてたから、状況はわかるけど・・・
よく走るよね・・・って、冷たい視線で見てた方だったから、まさか、次の年に自分が走るなんて思ってもみなかった。まして10kなんぞ・・・あり得ない。

よく進歩したよ。

自分で言うのもなんだけど、今、人生で一番がんばってるし、ストイック。前向き100%で最高に幸せです。
ヒザ痛いけど

たとえリタイアでも良いんです。チャレンジしようとしてるのが幸せです。

だってこのコースはすでに10回以上走りこんだし。大会は楽しむだけ

なんか、俺の影響で、チームのみんなも10kにしようかな~なんて言ってるし。いいチームです。
みんな俺よりも若いから、速いしね。

ジジイでも頑張るのさうちのママも5kにエントリーするんだって。
あとは娘は中学校女子で5k。親子対決。まぁ・・・半周差は付きますが

現役は速い。

明日はPTA全体会・・・午後から会議が3つ夜までびっしり

tsdrwedgdejfvbrg875ie子供部屋の隅のほんの2畳ほど、物置にしてたんですが、かたしまして、私の念願のお部屋に改造しました

出窓には虫やカビが発生したりでしたが、一日がかりで、新築に変身させました。ピカピカです。

出窓はギターリペアなどが出来る幅があり、多目的テーブルとして使います。

元いた部屋は居間ですので、ホコリなどで、楽器などはしょっちゅう掃除しないと直ぐにホコリがたまってましたが、ここに移動したので、もう安心です

kogud365r253ftguCDも全部移動。およそ1000枚。僕の財産です

最近はLPも見つかったので、ツェッペリンとかクラプトンのレコードも聴いてみようかと、プレーヤを修理中です。

少しずつ、理想に近づけるべく、改良していきますが、まずはカーテンかな〜

本当はオーディオやテレビとかも置きたいけど、見ての通り、2畳無いので、ホボ無理かも・・・。

居間ではテレビも居間自体も娘たちに占拠されてる状況なので、ほっと一息つける場所が出来た感じ~
釣り道具のメンテも出来るように更に改造。

自分の世界に浸れる場所ってなんか、嬉しい。男ってね・・・。すいません、いつまでも子供です。

金持ちなら、書斎ってあるんでしょうけどね・・・人生これはこれで、なんか幸せ~

ではまた。

↑このページのトップヘ