Kenvoの音業務日誌

Kenvoです。大館市の音響屋の共栄電機です。音響と電機で開業約40年の会社になりました。このブログは私社長の音響業務の記録の一部です。本業の電機屋のネタやバンド活動などの話題もちょいちょい・・・今年も更に音響業務楽しく頑張ります!業務ご用命ございましたら、コメントにでも下さい。

2010年08月

DSC00221001
ぴゅあアートさんと業務です。
十和田湖の手前の小坂町の鉱山事務所記念館で
大太鼓FESが開かれました
地域の大小さまざまな団体の競演です。
壮大です。

足場3段に照明、JBL EONを上げ
私は上手にスタンバイ。主にワイヤレスマイクを渡したり、
引き上げたりです。

9月のこの日は日中から・・・というか2010年は異常ですね。
暑いというか、熱いです。したのアスファルトはおそらく、夜になっても
熱いままでした。この夏は毎週イベントが続いてましたがよく倒れなかったな・・・改めて関心。自分に関心。

DSC00198001花輪ばやしの音響です
ヨダレ流して、見とれました。

大町側で行われる方の音響を担当しました。

Mackieの1620とYAMAHA P2500
SRはクラプロのCSP12を2対向で仕込みました。






DSC00199
すげ~迫力ですよ。
是非とも見てください。
その前の週には
花輪ねぶたでした。
熱波の中、本番の夜には
オペしながら、フラフラに
なっていました。
何リットルのポカリ飲んだろ?




あの日の夜、家に夜中に帰ってからのビールは一生忘れないほど
ウマかった・・・・・・。

花輪ねぶたの時の最後火柱を上げて盛り上がるんですが、
危うく、SPとパワーアンプを焼きましたね・・・アブね~

↑このページのトップヘ